ムビラライブやります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ムビラ演奏者の実近修平

2018年3月24日(土)13:00より、実近修平さん演奏によるムビラライブを開催します。

ジンバブエの民族楽器であるムビラは、精霊との交信をするために演奏されてきた神聖な楽器です。

ひょっとしたら当日、我が家の居間で、精霊たちと交信ができるかもしれませんね。

今回は畑仲間である”うちやまはやと”さんのプロデュースによる開催となります。

 

 

「ムビラライブ IN ファームトゥテーブルハナタニ」

イベント案内ページを作成しました。コチラからどうぞ。
http://takayasu-style.com/mbira20180324/

概要は、2018年3月24日(土)13時より17時ごろまで。

演奏自体は2時間弱ですが、終了後はお茶やコーヒーでも飲んでくつろげたらと思います。

ライブ代金は2,000円になります。

申し込み方法は、内山勇人さんに電話かメールにてお願いします。

ムビラ演奏者の実近修平

ムビラ演奏者の実近修平

 

ついでに告知を。

近い将来、我が家にて自分で作った自然栽培の野菜を中心としたランチを提供するカフェをオープンしたいと考えています。

最近は何かと我が家でのイベント事が多く、我が家のネーミングを「コミュニティースペース花谷」だとか「花谷邸」だとかで名乗っていました。

だいぶ以前からお店の名前を決めていたのもあり、これを機会に「Farm to Table HANATANI」(ファームトゥテーブルハナタニ)に名称を統一したいと思います。

ですので、今回のこのライブイベントでも「Farm to Table HANATANI」として会場を提供させていただきました。

 

そして、ライブの主催者である”うちやまはやと”さん繋がりで、

「自給自足Life竹内孝功さんが我が家に来ました」

竹内孝功さん(写真右)が我が家に来ました

竹内孝功さん(写真右)が我が家に来ました

竹内孝功さんは、信州安曇野で自然栽培の指導をしておられる方で、何冊もの本を執筆しており、畑のコンサルティングもされている超多忙な自給自足生活者です。

竹内さんは若い頃には、自然農法で有名な福岡正信さんや、川口由一さんから直接学んだ経験を持つ方です。

探究心が強くなんでもよく知っておられるので、お話させていただいたこの日も、どんどん話しが進み時間を忘れて楽しい時間をすごせました♪

我が家に来て頂いてありがとうございました!

これならできる!自然菜園

これならできる!自然菜園

僕も写真右の「これならできる!自然菜園」をいつも参考にさせてもらっています。

今回来られたときに、写真左の「自然菜園ハンドブック」をプレゼントしていただきました。

この他にもたくさんの本を書かれているので、自然栽培を目指す方には非常に良い教材だと思います。

ミーハーな僕は嬉しくて、ついついブログにアップしたくなりました(笑)

連れてきて頂いた、内山さんにも感謝感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*