超意識の目覚め-船井フォーラム2017-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
船井フォーラム2017

毎年恒例の船井フォーラムに行ってきました。

会場はパシフィコ横浜の国立大ホール。

23日、24日と2日間のイベントで、たくさんの講師の方が出演されるのでお得なイベントだと思う。

でも交通費や宿泊費を考えたら割高やな。

 

パシフィコ横浜

パシフィコ横浜 国立大ホール

船井フォーラムは2015年から参加しているので、今年で3回目。

今年は「超意識の目覚め」というタイトルで、2日目に出演されるKan.さんがメインになっていました。

 

会場の雰囲気

会場内の雰囲気

出店エリア

出店ブースにはたくさんの企業が出展されていました。

 

国立大ホール内

国立大ホール内

今年聴いた公演
23日(土)
・船井勝仁 「超意識を現実に活かす方法」
・副島隆彦 「私が今、話したいこと」
・堀木エリ子 「伝統工芸と革新技術~進化する和紙」
・船瀬俊介 「新医学の二本柱「断食」と「波動」」
・塚澤健二 「トランプの破壊経済が始まる」

24日(日)
・吉濱ツトム 「やる気と元気を自在に司る魔法の方法 運動興奮」
・町田明生晴 「家族が変わり、地球が変わる「今こそ、エゴからエヴァへ」」
・加藤直哉 「現役医師が教える最高の天寿の迎え方」
・サラハ・アミン 「神殿のヒエログリフから読み解く古代エジプトの叡智」
・神津健一 山岡尚樹 佐野浩一 「超全脳はAIを超えるか?」
・河合勝 「陽はまた昇る。皆さんの出番です。日本民族が世界を救う」

今年の僕の目玉は、副島先生。

一度は聴いてみたかったので、今回出演してくれてホント良かったです。

副島隆彦

副島隆彦サイン会。ダッシュで行って2番目やった。

 

世界政治 裏側の真実

「世界政治 裏側の真実」を購入して、裏表紙にサインをいただいた。

で、副島先生の話のメインと言えば、北朝鮮問題。

北朝鮮への攻撃はタイムスケジュールで考えている。

10月、習政権のチャイナ7のトップが決まる。あと10年は習政権だとのこと、デモクラシーをやるらしい。
11月、習近平とトランプで最終決定を下す
2月、平昌オリンピック開催
3月、中国の全国人民代表大会
5月~6月、ロシアワールドカップ開催。プーチン曰く、ワールドカップまでに終わらせてね。

という世界のスケジュールの中で、4月に北朝鮮へのアメリカからの空爆と、中国人民解放軍の平壌制圧を予想されておりました。

自らを預言者と言い、未来予測を断言する副島先生の潔さに感服。

トランプ大統領誕生を誰よりも早く、理論の裏づけもしっかりあって予測していたしね。

他、日航機123便墜落の真相だとか、人類は月へは行っていない、人間は死んだら何処へ行くのかなど、気になる話もちらほらありました。

ダイジェスト的な話の流れでしたが、結構良かったです。

その他の講師の話も良かったので、また来年も行こうと思いました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*